FAQ

Q

送料について教えてください

A
お買い上げ金額が10,800円以上の場合、全国送料無料でお届け致します。10,800円以下の場合はご希望の商品ページにございます【送料についてはこちら】をクリックしてご確認ください。
Q

お届け日数について教えてください

A
基本的に14時までにご注文・ご入金頂いた場合は当日発送致しますが、 ご注文頂いたタイミングによっては2日程お時間を頂く場合がございます。お時間にゆとりを持ってご注文頂けますと幸いです。 尚、毎週水曜日は発送業務をお休みいたしております。
Q

日中留守が多いのでポスト投函だとありがたいのですが。。

A
弊社では下記条件を満たす商品の場合はレターパックライトでの発送も承っております。備考欄にその旨ご記入ください。 ・厚みが3㎝以内の商品 ・重さ4kg以内の商品 ・縦横各25㎝以内の商品 尚、上記を満たす1万円以内の商品に関しましては、通常レターパックライトでお送り致しております。その為上記の場合日にち指定時間指定は承っておりません。予めご了承下さい。
Q

お手入れは大変ですか?

A
弊社商品は基本的に過度なお手入れはお勧め致しておりません。 革本来の風合いや色合いの変化を楽しんで頂ける様に、鞣し・染めなど素材の力を最大限生かす技法を取り入れています。その為、防水スプレーや革用クリームなどでのお手入れはお勧めしておりません。(勿論、して頂いても問題ございません)  弊社スタッフは色が変わるぐらい雨に濡らしてもそのまま使い続けているくらいです。その為、お手入れが苦手な方でもお気軽にお使い頂くことが出来ます。
Q

注文後に確認メールは届きますか?

A
hello@stores.jp(ご注文時の自動返信)及びinfo@damasquina.comより、メールを送付します。ご注文の際は、あらかじめメール受信時のフィルター設定の確認をお願いします。
Q

メールが届きません。

A
携帯のメールアドレスをご利用のお客様で、下記が原因でメールが受信できていない可能性があります。再度、ご確認をお願いします。 ・PCからのメールの受信拒否設定が解除されていない。 ・URL付きのメールの受信拒否設定が解除されていない。 ・迷惑メールフォルダにメールが入っている。 以上のことを確認いただいたうえで、メールをご確認いただけない場合は、info@damasquina.com、もしくは03-3821-0654までお問い合わせ下さいませ。